StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

現在は

本館の方は好きな事(^^;;を書いていますが、どうも重たい時間帯が多々ある様で上手く修正出来ません

で、撮影編としてこちらへ書いている訳ですが

まあ、一人で駆け引きしながらビジネスするのも精神を磨り減らす事を知ったので、以前の派遣先から編集を受注してます

それとβからDVD変換と、ちょっとした直し編集位です

それでも食べていけるスキルが出来ちゃっているので良いのですが

「いろいろな映像制作やタレントさんと会えて良いでしょう?」と聞かれますが、根っからの小心者なので「そうですね」としか言えません

こちらは必死で撮影したカメラマンの癖を頭に入れ込みながら編集作業に掛かりますし、撮影でさえスタッフや、ブライダルの時はご両人に一言を掛ける配慮をしています

契約のブライダルカメラマンってあまりご両人に言葉を掛けない人が多いんですね

ちょっとの「配慮」が自分が撮りたいカットやシーンの変化を生む事が多いと思うのですが