StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ようやく終わりました

ようやく神戸の友人の結婚式が終わりました。女だてらで9kgの荷物を持っていき三ノ宮のホテルに2泊しました。 とても良い挙式でした。挙式だけは撮影が禁止でしたので披露宴から撮影に入りました。 神戸ポートタワーが見えるハーバーランド地区でした。 …

再来週になりました。

神戸撮影が再来週と迫って来ました。追加予備バッテリーを買いました。後はいつものスタイルで行くつもりです。でも今回はスチール機材も持ち込むので大荷物になりそうです。 前日に羽田から伊丹に入って梅田のホテルに二泊宿泊予定です。 お笑いマスメディ…

決定です。

10月の神戸婚礼撮影出張は本決まりになりました。 これからは半年間お笑いマスメディア論ー本館ーのブログ先の移行やらばたばたするでしょう。 三脚やスチールも持ち込むので結構な重装備で行くと思います。 久々の婚礼撮影は緊張しますなぁ。これでも帝国…

神戸で婚礼撮影かも

こちらでは久々になります。 友人が10月に婚礼を挙げると言うので行ってきますが、もしかしたら撮影としていくかも知れません。 撮影だと久々の婚礼撮影になります。今から緊張をしています。 無事に撮影出来ればよいのですが、まだ先なのでいろいろと考え…