StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

SONY HDDカム

mixiにて発見。ソニーHDR-SR5/SR7 AVCHD対応HDDカム+メモステ録画のHDR-CX7

SONYさんの事だから型枠をそのままに業務用も出すんだろうと思いますが。ますます日本のニュース報道でもパパラッチもどきが持つデジタルビデオカメラが増えて来ると言った感じはします。

同じ口径の民生用のテレコンがそのまま業務機に付けられて、光学メーカーも景気上昇と言った具合になるんだろう。こうなってくると手持ちの民生用パナソニックNVGS70Sには追加投資は致しませんが。