StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

再来週になりました。

神戸撮影が再来週と迫って来ました。追加予備バッテリーを買いました。後はいつものスタイルで行くつもりです。でも今回はスチール機材も持ち込むので大荷物になりそうです。

前日に羽田から伊丹に入って梅田のホテルに二泊宿泊予定です。


お笑いマスメディア論ではありませんが。かなり空路の予約で時間が限られた滞在になると思いますが、コミュニティFM一局位は写真に納めて来ます。

とにかく久々の婚礼撮影なので今からわくわくしています。パソコンは持って行かないのでメールチェックも遅くなると思いますがよろしくお願い致します。