StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

博多へ撮影に

28日に空路にて博多入りします。お金になる撮影では無いのですが、スキルアップとクライアントさんへのプレゼントとしての数年ぶりの博多入りになります。

3回ほど旅行では博多入りをしていますが、撮影機材を持っての空路でロケなんて初めてでしょう、それもフリーランス1人で演出を兼ねながらイメージを考えつつ撮影したいと思っています。

今回はコミュニティFM関係は無しで行くとしましょう。コミュニティFMのコンテンツトップの写真も古くなりましたが、また別に考えましょう。

かなり忙しい月末始になりそうですが、これもまた会社として組織作りの為の一つと思っています。