StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

Blog名について

Blog名に「お笑い」と入っていますが、お笑いや笑いに関するネタはあまりこちらでは書いていませんm(__)m、本館の別館という意味だったのですが(^^;;。

これを機にきちんとしたBlog名に変更しましょうかね。

それとお笑いネタ見せ動画には2カメ以上が欲しいです、数々のお笑いTV番組がありますが、アマチュア芸人?の方にも自分たちの動画プレゼンには是非2カメ以上で撮って下さい。出来ればSW(スイッチャー)を入れた方がスムーズな絵の切り替えなので宜しい様です。