StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

婚礼用にと・・・

昔、婚礼用に作ったタイトルから音楽を分割して、今後新しいノンリニア編集PC用に向けての一つ目を行いました、もちろん以前から別のPCでのノンリニア編集はこなしていますし、撮影も婚礼・イベントだけでは無いのですが・・・

Web構築も今後動画を入れる事を頭に置いてFlashを多用していかなければいけないと思いますが、何せまだ手が出ない(;__;)

知り合いにAdobeCREATIVE SUITEを入れてLINAXまでも構築している人がいるのですが。その方はWeb構築やらBASICまでも知っている人ですが、映像制作とは全く無縁の職業の方・・・

当方はBASICはちょっとかじっただけで断念、その後MS-DOSからパソコン人生が始まりましたが。

そろそろ本気でAdobeに挑戦したいものです。