StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

打ち合わせ

今日は後日のホールでの撮影の為の機材チェックを入れる為に打ち合わせに入りました。

初めてのホール撮影に望みますが「昔の感」と言うのが戻ったんでしょうな・・・

音量レベルもかなり判らない様なので、会場内のスピーカーの返し近くにピンマイクを仕込む事に決めました、こう言った場合は音声(VE)さんが専門にいて担当して頂きたいのですが・・・貧乏故に人を雇えませんので(笑)

打ち合わせで、久々に「現場の空気」を貰った様です、カメラチェック時にも当日ご出演になるクリスタルキングムッシュ吉崎さんが3曲を熱唱しながら、ホール音声チェックをしておりました。

ミーハーな話「久々にミュージシャンとお話しさせて頂きました(^^;;」

ちょうどミュージックプロモ・カラオケで駆り出されている当時は本当に小間使い扱いでしたから、いろいろなお話に感謝しております。