StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

行政刷新で

ホームページで検索してみたら、孫受けで行っていた「(社)東京都映画協会は平成12年3月末に解散しました。」だそうで・・・もう数十年前へ出入りしてたのに。。

あの頃はバブル期で結構な数やいろんな撮影をこなしていた訳で。。

と言う事は一番最初の結婚式撮影からは四半世紀が経つ訳なのです^^;;

いろんな撮影をして来たんだなぁ。。と年末にしみじみ思ってしまいました。

来年の統一地方選で東国原氏が出る様で。。何回都知事が変わったんだろうかとふと思っています。

今年は昨日でCATV撮影は終わりで、元旦早々から撮影に参ります。

こちらのブログはこれで今年一杯書き収めとなります。皆様良いお年を。