StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

先週は・・・

月曜日に新しいクライアントさんの撮影で大阪日帰り出張といつものクライアントさんとの2件の撮影をして来ました。

月曜日の撮影にはSONY PD-150を持ち込んでの撮影でしたので、新しいカメラケースにワイヤレスなど一式も入っているので、帰りは多少へばりましたが、粗編集も済んで、一段落と言った所です。初めての撮影ジャンルだけに多少戸惑いましたが、何回か撮っているうちに馴染んで来る事でしょう。

新年度に入り、今月だけでもあと4件の撮影が入っています。

大不況と言われる中、こんなに忙しいのは初めてではないかと思います。それだけ大きなプロダクションは苦戦しているのでは無いでしょうか。うちの様な小回りが利くフリーランスプロダクション?に出番が回って来る事でしょう。

今月の撮影はカメラ3チェーン全部を出さなければ撮影時間に追いついて行かない状態です。