StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

テレコンとワイコン

SONYのHVR A1Jに最初から純正テレコンを購入したのは良いのですが、ケラレなどがあって、やはり「ワイコンが欲しい」と思ったので、レイノックスのワイコン購入を決めました。結局レンズ前の遮光フードを取り外して付ける事になりますが、久々の新品^^;;ビデオカメラですし、使いまくりたいのは山々ですが、未だシェイクダウン状態で、本格投入は先になりそうです。

自分の体調が現在取り戻せない状態ですので三脚を担いで行く事にも負担が掛かっている状態ですが、少しずつ良くなっている方向に向かっているので、A1Jならジュラケースのみとスチール用三脚でもちょっとしたものは撮って来られそうです。

本館・リンク集の方は体調もあって少しお休み頂いています。