StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

緊急出動

朝コーヒーを入れていた所、携帯が鳴りました。「是非出てきて欲しい」との事。名物の大物の方がいらっしゃる様ですので、機材もただ保管して置くにはもったいないのでPD-150と三脚を持ち出して行きました。

いい絵が撮れましたのでどこへ出そうかは考えております。

ギャランティに繋がる撮影ではないのですが、炎天下での撮影に耐えてくれました、場所が場所だけにドッカブルでの報道の様に目立たない様に撮影が出来ました。こういった撮影に関しては流石に制作系のカメラと思いました。

新聞メディアの人も来ていましたので夕刊か明日の県別版にでも載るでしょう。