StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

時間を持てあまし

今日は病院の通院日ですので編集業務は無し、その後私用があったので時間つぶしに灯台もと暗し営業が終了した「マリンタワー」や「氷川丸」を携帯で記録として撮ってきました、で、その足で初めて横浜情報文化センター内にある「放送ライブラリー」をちょこっと覗いて来ました

この記事は詳しく本館で必ず触れます←今日は記事は読めてもログインが出来ずにいますから

時間を気にしながらも、見入った展示物が「テープからディスクへの変遷」「旧型ラジオの展示」

映像記録メディアは「2インチからDVD」までつぶさに実物を展示していました、βカムの実物がマクセルだったのには苦笑

簡易スタジオやアナウンスブース・ディレクター体験などを設け子供達の遊び場ともなっていました

子供でなくても楽しめる施設です