StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

三脚ベース

お昼前に三脚ベースが到着

家庭民生用のパナNVGS70を載せています、三脚ベースはSONY純正、それに載せるカメラベースはサードパーティの業者が作ったもの

こんな物で演出系のディレクターさん主体のテレビ番組は撮影されている事が多い様です

何せ三脚自体が演出主体の番組撮影はロケの移動には余計な機材ですし、三脚だけあれば良いと言う演出効果も狙っている様ですが

久々のSONY三脚ベースの取り扱いに戸惑い(笑)ようやく載せて借りに写真を撮って見ました

カメラより三脚の方が見栄え(^^;;が良すぎてはいますが演出系主体で撮影される番組も変わらないんじゃないかと思いますが