StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

ブライダル撮影秘話1

身体をこわす前に地元でブライダルビデオ撮影に従事していました

流石に地元は怖いですね、いつぞやかは「小学校の同級生同士のカップル」に当たり、後で新婦さんに○○さんでしょ?と聞かれ困惑

その中で小学校時代の同級生が無名塾に所属してNHKの大河ドラマに出演していた事が判明

この子は学芸会の時に脚本・演出・主役とこなしていたのを思い出し、「夢を叶えた」様です

また「小中学校の同級生の妹」の婚礼にも当たり、部活動が同じ事もあり、本人に挨拶

後でご両親にもご挨拶

当の兄でもある方は撮影中にも関わらずビールを勧めてくる

「お前放送部だったな」「お前こそ途中入部だったけど放送部にいたよな」

で、彼は今はK電鉄の高速バスの運転手をしているそうです