StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

中継のENG撮影

こちらには久々になります。

体調が優れず2ヶ月ほどCATVのリモコンカメラ撮影に行けて無かったのですが、ホール内の館内ショップ開店セレモニーと言う事で撮影に行ってまいりました。三脚やドリーを使ったりして、久々に肩のせENG撮影に挑んだのですがショップ自体が狭い事もあって最後は商品のブツ撮りになって短時間で終わりました。

久々のENG撮影でブランクを感じてしまいました。

ホール内のカメラは池上通信機のHC-400でした。HCと言う事は本社製造では無く藤沢工場製品でしょうか。

まあ今夜はゆっくり寝させて頂きます(笑)