StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

3ヶ月。

前回の日記から3ヶ月が経ってしまいました。

その間ボランティア撮影が2度程ありました。ついこの間もSONY DSR-300を3時間以上担いで舞台撮影をこなしました。

その間も弁護士さんや法テラスなど行き来していました、異業種交流会でお世話になっている「いそご法務合同事務所」の小竹先生からもアドバイスを頂き、「次回から全ての撮影編集に対して契約書を作る事」となりました。こちらは撮影技術のプロでも、経営のプロでは無いので、各司法書士・弁護士さんにお願いしようと思っております。

追記

担当弁護士さんが決まりました。女性弁護士さんです。こちらの事情も判って頂き本当に助かります。