StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

建築系コンペディション授賞式撮影

今日は横浜情報文化ホールでの撮影。

SONYのDSR-300とVintenを持ち出していきました。会場からAC電源を頂きましたので、ACアダプタとIDXのバッテリーで対応しました。

久々のENG撮影で直接モニターチェックが出来ない状態で会場も外光が入る場所とホールでしたのでいちいちホワイトバランスを取りながらの撮影でした。

久々のENGはいつもと違ってやりやすい分、オートが使えない不便さはありますが私としてはENGでの撮影が一番好きな撮影でもあります。

帰って見返して見た所、ホワイトバランスはばっちり合っていました。やはり身体に染みこんでいる様です。