StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

面倒なので・・・

今年もよろしくお願いします。

去年は撮影でも散々な目にあいましたので、今年は面倒なので腕章を注文。映像編集ソフトもバージョンアップしました。この所Web用の音声編集も多くなって来ました。

YAMAHAカセットデッキノンリニアPCの横に置いてあるので楽な編集です。今年も大きな撮影が入ればと思っていますが、この不況の中どうなるか・・・

カメラもSDでも3チェーン動かせるので撮影・ギャラの部類によって使い分けたいと思っています。

写真は注文した腕章。