StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

久々聞いたPV曲

いんぐりもんぐりでINGRY'Sになって、そしてフーリューズと名を変えながら活動していました、しかし 某プロダクションに移った頃に小間使いしながら撮ったPVの曲がHMVで試聴出来ました。97年発表の「Just Only you」「歩きはじめた君に…」

一時期はアニメ「おぼっちゃまくん」のオープニング曲でまたブレイクしたのですが。

今は2人ともソロで活動している様です。

永島浩之氏と前島正義氏。

確か当日は2曲PVを撮ったと覚えています。肝心の映像PVはどこにも見つからない。

しかし彼らは覚えているでしょうか(^^;;。うちもその制作技術プロダクションから離れ、フリーで活動しているので彼らの苦労は判る様な気がします。

同じ出身地で年も変わらない彼らですが、地道に活動している様です。

過去記事にも彼らの記事を書いています。