StudioSweet-撮影日報

StudioSweet(磯子通信企画):映像制作業界の隅っこにいる小間使いで構成されています、現在も一部のイベント映像撮影編集に関わっています。

コミュニティFM進化論

 

f:id:unit973:20220321192801j:plain

FM東京の紺野望さんの本をゲット(∩´∀`∩)
また資料になって助かりましたm(_ _)m
あいたた。
紺野さんのこの本に「コミュニティFM開局情報」として記述が乗っていた…
これまた困ったな(。´・ω・`。)
 
個人のホームページでも「現状下手をすれば売買」もされるほどですからね。
 
初期サイト運営立ち上げ時から「今後のスポンサーさま」の事も考えれば将来像も色々と判る事でもあるので。
 
これ以上は私は書きません。
 
ただ研究者からは「磯子通信」として長年認識されていたようで本当に恐縮です。
 
サイト運営趣旨も「初期立ち上げ時にはサイト名」として「コミュニティFM『最新』開局情報」だったので、その点も皆様のご配慮からも「現場からの『考察』や『報告』『データ蓄積』も出来て」いるので本当に感謝致しております。
 
 
あやふやにも記憶される事でサイト運営趣旨としての「裏方」「現場からの報告考察」とさせて頂き、皆さまにもそう捉えて頂いた事で、現在も「裏方」「サポート」として書かせて頂いている事にも感謝致します。
 
2022/3/20
磯子通信企画、StudioSweet-コミュニティFM最新開局情報、映像製作撮影技術・地域活性プロデュース、スマホ写真家、障がい者支援
中村瞳